玄米でおうちゃくダイエット
原田/信男∥著: コメを選んだ日本の歴史
高橋/恵子∥料理: Teteの雑穀ごはんレシピ
« コメシンさん | トップページ | 竹風堂 »
話題づくりに、と思って作ってみました。
最初は一袋ずつ手書きで書こうと思い 練習してみましたが・・・挫折。 こういう字って、書けそうでなかなか書けません。 その時はノリノリで書いても、後から見ると こっぱずかしかったりして・・。
2008/04/18 新商品 | 固定リンク
三浦さん、おはようございます。 かわいいですね! フォント?!ですか?
投稿: ライスマスター | 2008/04/20 08:19
フォントと題字の切り張りです センス無いって笑わないでくださいね。 稲穂ブーケを添えようと思ってますが、これもうまくできず、母の日過ぎてしまいそう・・。
投稿: おこめさん | 2008/04/20 10:20
こんにちは。 題字とは固定されたものでしょうか? 稲穂ブーケはパラパラとなりそうで・・・。 まだ間に合いますよ!(笑
投稿: ライスマスター | 2008/04/21 16:14
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:
コメント
三浦さん、おはようございます。
かわいいですね!
フォント?!ですか?
投稿: ライスマスター | 2008/04/20 08:19
フォントと題字の切り張りです
センス無いって笑わないでくださいね。
稲穂ブーケを添えようと思ってますが、これもうまくできず、母の日過ぎてしまいそう・・。
投稿: おこめさん | 2008/04/20 10:20
こんにちは。
題字とは固定されたものでしょうか?
稲穂ブーケはパラパラとなりそうで・・・。
まだ間に合いますよ!(笑
投稿: ライスマスター | 2008/04/21 16:14