« コメシンさん | トップページ | 竹風堂 »

母の日

母の日

話題づくりに、と思って作ってみました。

最初は一袋ずつ手書きで書こうと思い
練習してみましたが・・・挫折。
こういう字って、書けそうでなかなか書けません。
その時はノリノリで書いても、後から見ると
こっぱずかしかったりして・・。

|

« コメシンさん | トップページ | 竹風堂 »

コメント

三浦さん、おはようございます。
かわいいですね!
フォント?!ですか?

投稿: ライスマスター | 2008/04/20 08:19

フォントと題字の切り張りです
センス無いって笑わないでくださいね。
稲穂ブーケを添えようと思ってますが、これもうまくできず、母の日過ぎてしまいそう・・。

投稿: おこめさん | 2008/04/20 10:20

こんにちは。
題字とは固定されたものでしょうか?
稲穂ブーケはパラパラとなりそうで・・・。
まだ間に合いますよ!(笑

投稿: ライスマスター | 2008/04/21 16:14

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« コメシンさん | トップページ | 竹風堂 »