« 知覧 | トップページ | おでん »

桜島

桜島

|

« 知覧 | トップページ | おでん »

コメント

三浦さん、発見!!!!(^^)

鹿児島行ってたんですね。
私も、2月18.19と鹿児島でした。
ニアミスでしたね~。

おにぎりもうっているんですねぇ~
このページから三浦さんを発見したんですよ。
http://ekinan.cocolog-shizuoka.com/life/2008/03/post_5595.html
こんど、おにぎりの作り方
教えてくださいませ。

投稿: 若旦那 西ヶ谷 | 2008/03/13 16:42

おこめさん、失礼します。
若旦那、おむすびは、イベント時限定であります。
常の品ではありませんです。

鹿児島はこの1年仕事で何度も行ってますが、
そろそろお土産のネタが尽きてきました・・・

投稿: ドロンコ | 2008/04/04 23:49

若旦那、お返事が遅れましたが、おにぎりはどろんこさんが言うとおり、通常は販売しておりません。
 やってみたいとは思うものの、正直店先だけでは数が出そうにありません。
若旦那の店先に間借りして、「昆布屋のおにぎり、昼時限定1日50個」で販売してみようかなあ・・・

どろんこさん、解説すみません。
鹿児島よく行かれるのですね。
私は初体験で、芋焼酎の魅力にとりつかれてしまいました。指宿の砂蒸し風呂は辛かったです・・。

投稿: おこめさん | 2008/04/05 13:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38065/40015237

この記事へのトラックバック一覧です: 桜島:

« 知覧 | トップページ | おでん »