« 宮崎コシヒカリ入荷 | トップページ | 夜店市 »

かじやさん

かじやさん

北九州、小倉の名店、かじや米店の社長、梶谷さんが来店されました。
左がかじやさん、右は静岡の名店、片山米店さんです

販売方法をはじめ、様々なことで相談させていただいています。
今日も会うなり「ブログしっかり更新せい」とお叱りの言葉をいただき、
あわててブログを書いている始末です。

とにかくいろんな事にチャレンジしている梶谷師匠。
一人でやっていると、根性無しの私は、すぐに挫折してしまうのですが
こういう方に厳しく言っていただけるのは、本当にありがたいです。

わずか数時間でしたが、寸暇の間にわざわざ足を運んでいただきありがとうございました。


|

« 宮崎コシヒカリ入荷 | トップページ | 夜店市 »

コメント

とっても楽しい静岡でした。
観光地に行くより、心休まる友人と会うほうが
楽しいね。
ブログすぐ書いたね。
書いてなかったら電話するところだった。

ありがとうございました。
それでは来年、九州で再会を。

投稿: kaji | 2007/08/06 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38065/16013442

この記事へのトラックバック一覧です: かじやさん:

« 宮崎コシヒカリ入荷 | トップページ | 夜店市 »